人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいドイツパンのショップSHIONの仲間たちによるフリマなどの1dayショップ情報をお届けします。

by shion-frmkt

e*lienです。

e*lienです。_f0332201_23450185.jpg
こんばんは~。静岡から出店します e*lien です。

ハンドメイド全般に大好きで2001年頃から作家として活動しています。

木工、布小物、革小物、編み物とか・・・なんでもやりたがりですが
デビューから作り続けているのは木工と布かなぁ。
カントリー家具からスタートしましたが、今はもっぱらフレンチスタイル?
ジャンク風?まぁ・・ナチュラルな感じに落ち着いています003.gif
が・・・家の家具はカントリーのままです(笑)

ここ最近、箱作りに取りつかれてます。
コンテナ・・といったほうがいいのでしょうか。
箱自体は簡単に出来ます(笑)
古ーい感じを出すために、塗装に力をいれてます・・・

あとは定番の糸たてやシェルフなども持っていきますので
是非遊びに来てくださいね♪

お天気に恵まれて楽しいイベントになりますように♪



by shion-frmkt | 2014-04-27 23:58 | ごあいさつ